
-- --, --

a-depeche

10 08, 2011
ウメロ、アキです。

先日、京都へ帰省した際に、八条口にあるイオンモールKyotoへ行ってきました。
モール内1Fに「 a-depeche 」というお店があり、ウメロイークのベビーシューズキットを置いていただいてるので、おじゃましてきました(*^^*)


お店中央の棚に、ディスプレイされていたので、パシャリッ☆ありがとうございます~♪♪♪

家具に食器、服やカバン、革小物や雑貨、植物まで……色々なモノがセンス良くセレクトされているお店でした(^-^)

オンラインショップ( http://www.rakuten.ne.jp/gold/a-depeche/ )もいい感じです!!
0 CommentsPosted in

ハンドメイド キット

10 18, 2010
友達に、出産のお祝いで贈ったハンドメイドキットWI。
私が作り、箱ではなくアンティークの生地に包み、贈りました。
6ヶ月になり、ちょうど良いサイズになってきた様です。写メールを送ってきてくれました!
私が作った靴を履かせてくれるなんて、スゴく嬉しいですっ!!
ハンドメイドならではの感動、ですね......
この時は、ゴムひもの色をライトグレーにアレンジして贈りました。
めいちゃんWI
アキ
0 CommentsPosted in

娘に・・・

10 09, 2010
自分の娘に作った、ハンドメイドキットのEMMA。
ちょっと、がんばりました!
えまEMMA1

レインボーの糸を使い、バックステッチを裏側に縫って......
えまEMMA2

どうでしょう?可愛いですか?女の子ですね~(^.^)
えまEMMA3





前に履いていた、ハンドメイドキットNICOは、こんな感じでした!
標準仕様。
えまNICO

アキ
0 CommentsPosted in

ゴムひも

10 07, 2010
木馬リボン
こちらは、ウメロイーク手作りキットで使用している、『木馬』というリボン屋さんのストレッチ紐です。
何やら、花のようなマークが描いてあったので聞いてみたとろ、『エコテックス・マーク』というらしいです。
エコテックスマーク
ヨーロッパのマークらしく、人体に有害な物質を含まないことを証明してくれている様です。
このマーク、ちょっと嬉しいですね。


そして、リボン屋さんに行くと、必ず自分用にリボンを買ってしまいます......
妹の、夏の麦わら帽子は、お兄ちゃんのおさがりでした。
木馬のリボンを使って女の子用に直しました。
木馬リボン帽子

アキ
0 CommentsPosted in
プロフィール

umelo

Author:umelo
ベジタブルタンニン革のこだわりベビーシューズ・雑貨をママ2人の目線で企画製作しています、ウメロイークと申します。
革好き・靴好き・子供好きの方、興味があれば覗いていって下さい。
umeloihc.comへもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
