スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PLUG INの模様です。

04 26, 2010
4月13,14,15日繊研新聞社主催のPLUG INに出展しました。
少しですが、その模様です。

  
  

展示風景1
丸テーブルの上は子供靴のサンプルで、サイズ展開は12,13,14cmです。
ウメロイークの商品は全て植物性のタンニン革を使用してます!!やっぱり子供の肌に触れるものなので。
  
手前のワラビーはディア(鹿)×牛のコンビ使い。
こちらはアクティブな男子ねらいのお靴。
もちろん女子もOKです。
元気に動き回る子供の足指の屈曲を妨げないよう、爪先側はしなやかで丈夫な鹿革を使用しています。
リア部分には牛革とスポンジ材をプラス。不安定な足首をしっかりホールドしてくれます。
       
       

展示風景2
こっちはテーブルの反対側から撮ったもの。
左手がバレエシューズ。これは女子ねらいですね。
ヌメ革のストラップでナチュラルなアクセントを。親子で森ガール!とかどうでしょう。
   
右はギリーブーツ。こちらはユニセックスなイメージ。
いわゆる「ベロ」というパーツが無いデザインなので、中に履くソックスとのコンビネーションを
楽しんで下さい。
女子はもちろん、おしゃれ男子(笑)にも履いてほしいです!
   
   
上記3タイプの子供靴は現在ベージュ、キャメル、チョコ、グレーの4色展開。
そして近々、ママバージョンを展開する予定です★
私も早く親子でお揃いの靴を履きたいっ!!…ので、まずは自分のから。すみません。
ただやはり自分で履いて色々と確認してから商品にしたいのです。
   
展示風景3
こちらはニューボーンからよちよち歩きのベビーのためのファーストシューズの手作りキットです。
鹿革バージョンと牛革バージョンがあります。
デザインはニューボーン(9,10cm)で3タイプ、
よちよちベビーのエントリーシューズ(11,12cm)が2タイプ。
色は鹿革が白、ライトブラウン、ダークブラウン、黒。
牛革がベージュ、キャメル、チョコ、グレーです。
こちらもすべて植物性のタンニン鞣しの革を使っています。
針、糸、靴ひも、製作レシピ等必要なものが全てパッケージングされているので、
開けたらすぐに作り始められます。
所要時間4時間前後。ゆる~っとやっても1日で出来ると思います!
出産祝いにいかがでしょう?
  
興味のある方はumeloihc.comの連絡先にお問い合せ下さい。
それでは。



スポンサーサイト
プロフィール

umelo

Author:umelo
ベジタブルタンニン革のこだわりベビーシューズ・雑貨をママ2人の目線で企画製作しています、ウメロイークと申します。
革好き・靴好き・子供好きの方、興味があれば覗いていって下さい。
umeloihc.comへもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。