スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパレル合同展示会『Style』 の様子です。

10 25, 2010
遅くなりました。(毎度毎度すみません…。)
10月14,15日に代官山WHITEROOMで行われたアパレル合同展示会「STYLE」の模様です。

まずは全体から。階段状にベビーシューズのハンドメイドキットの完成品。
壁際にぶら下がっているのがキットの状態です。
下段にはウメロこだわりの牛革でつくったバブーシュ。
展示全体

↓こちらがハンドメイドキットのニューフェイス。左がモデルKOMA、真ん中から右がモデルCAPIです。
新型
どちらも足首でホールドする女子度バリバリのアイテムです。(男の子ごめんなさい。。。)
春夏あたりに1歳を迎えるお子様へのプレゼントにオススメです。
手前味噌ですが本当に可愛いです。

で、新しい試み。アーティストさんとのコラボです!
今回はBAKIBAKIさんのイラストレーションをプリントした革でCAPIを作ってみました。
右手2点の麻の葉文様モチーフのプリント革がBAKIBAKIモデルです。
何となく和風な感じが面白く、不思議とポップな印象。
中央の大小のドットのようなプリント革にはウメロマークの★がプリントされてます。
このウメロの★マークも、実は麻の葉をモチーフにしてます。
BAKIBAKIコラボ

ウメロイークのカラーサンプルです。
今までのナチュラルカラーのラインナップに白、黒、BAKIBAKIプリント、ウメロ★プリントが加わってにぎやかになりました。
カラー見本

↓こちらは以前から継続の既製靴ライン。
ギリー
ワラビー

いかがでしょう、みなさんの心にグッと来たものがありましたか?
商品のお問い合せはinfo@umeloihc.comまでお願いします!

タテ
スポンサーサイト
プロフィール

umelo

Author:umelo
ベジタブルタンニン革のこだわりベビーシューズ・雑貨をママ2人の目線で企画製作しています、ウメロイークと申します。
革好き・靴好き・子供好きの方、興味があれば覗いていって下さい。
umeloihc.comへもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。