
-- --, --

うれしいメールいただきました。

06 01, 2011
5月に「かぐれ表参道」さんでワークショップをさせていただいたのですが、
参加していただいたKさんから、お礼のメールをいただきました。

KさんにはモデルKOMAを作っていただきました。
可愛い可愛い姪っ子さんへプレゼント。底には姪っ子Mちゃんのネーム入り。
こんな素敵なやり取りに、私たちの商品を使っていただけて本当に感激してます。
そして実際に履いているところをメールしていただけるなんて~(>_<)嬉しいっ!!

Mちゃんのご両親に了解いただきましたので、MちゃんのKOMA着画
掲載させていただきますね。
m_koma01
m_koma02
カワイイ~~~~~♥ワンピースもカワイイ~~~ッ♥♥
こんなカワイイ子、そりゃ、オバは可愛くて可愛くてしかたないですよね。

こんな嬉しい幸せのおすそ分け、Kさん本当にありがとうございました。
プロフィール

umelo

Author:umelo
ベジタブルタンニン革のこだわりベビーシューズ・雑貨をママ2人の目線で企画製作しています、ウメロイークと申します。
革好き・靴好き・子供好きの方、興味があれば覗いていって下さい。
umeloihc.comへもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
