
-- --, --

サンプル作り&嬉しいお便り

11 22, 2011
ウメロ立石です。

とうとう39週。お腹ぱんぱんthe臨月!でごさいます。

お腹をとんでもなく蹴られている合間にベビーシューズキットのサンプル作りをしてました。

で、自分で言うのもなんですが、このキット、産前産後の出産祝いにいい商品かも~♪と改めて思ってしまいました。

思い立った時に膝の上(今はお腹の上でですが)で何の準備も無く始められるし、途中でもやめられるし、ミシンみたいに音は出ないし、編み物ほど時間かからないし…
ものづくりに興味ある方へ出産祝いには本当にいいと思いました。
…手前味噌ですみませんf^_^;)

けど、実際自分がちょうどユーザーの立場になってみて、いいもの作ったな~と思えるってなんだか幸せなことですね。

それと先日、商品購入をされた方からメールをいただき、その方はお子様に「ママ"こびとのくつやさん"みたい!」と言われて楽しい時間を過ごせましたと報告して下さり、私達も本当に幸せな気分になりました。

こうやって子育て仲間同士がハンドメイドの暖かさを共有できて、お互い頑張ろ~って思えて、そういうの、何かいいなぁ、としみじみ。

さてさて、サンプル発送も済ませたし、後は出産ですね。
頑張りますp(^ ^)q


タテ
プロフィール

umelo

Author:umelo
ベジタブルタンニン革のこだわりベビーシューズ・雑貨をママ2人の目線で企画製作しています、ウメロイークと申します。
革好き・靴好き・子供好きの方、興味があれば覗いていって下さい。
umeloihc.comへもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
