スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子へのプレゼント

10 10, 2014
おはようございます。
ウメロ立石です。

この前相方ホンダがごそごそ何かを包んでいました。
タ「何それ?」
ホ「○○(←息子)の誕生日プレゼント」
タ「あー、そんな時期やなぁ。」
ホ「やっと渡せるわ~、前に準備してたやつ、やっと渡せんねん。」
タ「あー、そやねぇ、もうそろそろいいかもねぇ~。喜ぶやろなぁ。」

で、中身はこれ↓


何かと言いますとレザークラフト道具一式(入門編)です。

以前から息子くんはお母さんのやってることに興味があったんですけど、レザークラフトやるにはちょっとまだ年齢がね…という感じだったんですが、満を持して息子ちゃん、レザークラフトキッズに!
パチパチパチ*\(^o^)/


写真は2年前ぐらいにホンダが息子くんと一緒に余り革で作ったフクロウモチーフのポシェットです。
茶色い方が息子くん作。
なかなか上手に縫ってるでしょ?
こういう子供でも出来そうなキットを親子でお揃いで作れると楽しいだろうな。

私もホンダJr.は生まれた時からずーっと見てる子なので、一緒に何か作ったり出来るの、何だかとっても楽しみです。

息子くんに何か企画立ててもらおっかな~(^^)
ウメロに期待の新人が参入です!

タテ
スポンサーサイト
プロフィール

umelo

Author:umelo
ベジタブルタンニン革のこだわりベビーシューズ・雑貨をママ2人の目線で企画製作しています、ウメロイークと申します。
革好き・靴好き・子供好きの方、興味があれば覗いていって下さい。
umeloihc.comへもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。