スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギフトショーの模様Part1

02 06, 2013
展示会初日の今日は大雪かも!?と心配しましたが意外とそうでもなく展示会場には沢山のお客様がいらっしゃってました。ありがとうございます(^^)

それではウメロのブース写真を。

今回も営業徳渕の友人イリヤさんがアンティークの壁紙を貼って下さり、結構な存在感を放ってました。
(イリヤさんのお店はこちら→easy life time)

右手にリサイクルパンチングフェルトを使ったプランター「ポットプラネット」を展示。
左手には手作りファーストシューズキット。
そして手前に今回からスタートした既成靴ラインを配置してます。


こちらはご要望の多かった13センチのファーストシューズキットを組立てたものです。今回初登場!
踵のヌメ革パーツが大きめの足をサポートします。


従来の12センチのキットも底のパーツがヌメ革になってパワーアップ。よりしっかりした作りに。


こちらは新たにスタートしたレディメイドの子供靴第1号!
アッパーには程よくオイルの入った柔らか~いタンニンレザーを使用し、ソールとカウンター機能を付加したベルトには頑丈なヌメ革を使用してます。
どちらも時間の経過と共に益々革らしい味を増していきます。(って、子供の足の成長速度を考えるとそんなに長く履けないでしょうが…)
ベルトは脱ぎ履きしやすいようにマジックテープを採用しました。
写真のように折り返して履ける2ウェイタイプです。
サイズは13~17センチとなっています。

詳しくはまた後日…なるべく早く…。
明日もよろしくお願いします!

タテ
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

umelo

Author:umelo
ベジタブルタンニン革のこだわりベビーシューズ・雑貨をママ2人の目線で企画製作しています、ウメロイークと申します。
革好き・靴好き・子供好きの方、興味があれば覗いていって下さい。
umeloihc.comへもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。