スポンサーサイト

-- --, --

LEE4月号に載ってます。

03 07, 2013
ちょっとお知らせです。

今月号(4月号)のLEEにウメロイークのファーストシューズキットが掲載されてます。


こどもLEEと銘打って、おしゃれな子供服や雑貨を紹介している特集ページの中のギフトに最適なグッズを集めたコーナーにファーストシューズキットが掲載されてます。

素敵ママのハートに刺さるといいなぁ♡
機会があれば見てみて下さいね(^^)

タテ
スポンサーサイト
-2 Comments
By nobuhito304 05, 2013 - URLedit ]

今日(2013/4/5)大阪の阪神百貨店でウメロイークの事なんか知らんとMICの赤を娘の誕生日プレゼントに買いました(ファーストシューズ)。帰ってきてウメロイークのH/Pを見てこの会社のこの製品を買ったんやと思うと、ホンマに買ってあげて良かったと思えました。丁寧に縫って、履かせて、遊ばせて、汚して、履けなくなったらクリームで手入れして大切に残してやりたいと思います。ホンマにええ会社、ええ物作ってくれてありがとうございます。

By ウメロ・タテイシ04 07, 2013 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます。
暖かいお言葉、励みになります!
鎌倉で作ってる私たちの商品が関西で手に取られていると思うと感慨深いです。
企画の私タテイシとホンダは大阪の靴学校で知り合った仲なんです。
なので、工房は常に関西弁(笑)

…関西弁でお礼を書きたかったのですが、関西弁+敬語がうまく表現出来ませんでした…。

製作にあたり不明な点などありましたら、お気軽にメールして下さいね。
今後ともウメロイークをよろしくお願い致します。

ほな(笑)


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

umelo

Author:umelo
ベジタブルタンニン革のこだわりベビーシューズ・雑貨をママ2人の目線で企画製作しています、ウメロイークと申します。
革好き・靴好き・子供好きの方、興味があれば覗いていって下さい。
umeloihc.comへもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
