fc2ブログ

ワークショップのおしらせ

10 15, 2013
今月の27日(日)に横浜高島屋さんのベビーフロアでワークショップをさせてただくことになりました。

時間は13:00~で5組限定となっています。

尚、ワークショップに予約についてですが、お手数おかけしますが横浜高島屋さまへ直接お願い致します。
TEL:(045) 311-5111(代表番号)

こちらの6F子供靴売り場にベビーシューズのワークショップについてとお問い合わせ下さい。
13時から2時間程度を予定しております。

当日、店頭でお好きなデザインのキットを購入していただき、それを使って組立てていきます。
ワークショップ特典として、靴ひもに取り付けるヌメ革のネームタグにお子様の名前を打刻していただけます!

講師はウメロ立石が担当させていただきます。
お近くにお住まいの方で興味ある方はこの機会に是非どうぞ。
よろしくお願い致します。


タテイシ
スポンサーサイト



4 Comments
By 10 16, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは!
是非27日のワークショップに参加したいのですが、予約はどちらですればよろしいでしょうか?

By umeloタテイシ10 16, 2013 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます。

ワークショップに予約についてですが、お手数おかけしますが横浜高島屋さまへ直接お願い致します。
TEL:(045) 311-5111(代表番号)

こちらの6F子供靴売り場にベビーシューズのワークショップについてとお問い合わせ下さい。
13時から2時間程度を予定しております。

それではご参加お待ちしております(^^)

By 10 19, 2013 - URL [ edit ]

返信ありがとうございます!
高島屋さんで無事予約出来ました!
27日楽しみにしております!
よろしくお願いします(*^^*)

By umeloタテイシ10 20, 2013 - URL [ edit ]

こちらこそ、楽しみにしてますっ(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

umelo

Author:umelo
ベジタブルタンニン革のこだわりベビーシューズ・雑貨をママ2人の目線で企画製作しています、ウメロイークと申します。
革好き・靴好き・子供好きの方、興味があれば覗いていって下さい。
umeloihc.comへもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ