
-- --, --

新しい息吹

04 18, 2014
ウメロ立石です。
今日はプライベート投稿。

春!新緑の季節ですね。
じーーーーっと停滞しているかに見える我が家の多肉植物も春を満喫しているようで、急激に新芽を出し、花を咲かせてます。
花が付いてくれるのは嬉しいのですが、そのままにしておくと株が弱るので、惜しみつつも剪定を。

摘んだお花をリンゴジュースの空き瓶に挿してみました。

あら、可愛い。
こんなちっこい花でも癒されるものですね。
というか、あんなグロテスクな出立の親からこんな可憐な花がでてこようとは。
それにしても、植物の力ってすごい。

そして今日、我が妹からも新しい命が。
姪っ子が産まれましたー。
自分の子が可愛いのはもちろんですが、姉妹の子供って格別に可愛いんですよね。
早く会って新生児の匂いを嗅ぎたい…。
けど、会えるのは夏休みになっちゃうなー。早く会いたいなー。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

umelo

Author:umelo
ベジタブルタンニン革のこだわりベビーシューズ・雑貨をママ2人の目線で企画製作しています、ウメロイークと申します。
革好き・靴好き・子供好きの方、興味があれば覗いていって下さい。
umeloihc.comへもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
